上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2021年05月のお知らせ一覧

祝!お引渡し

2021年5月29日、諫早市にて無事にM様邸のお引渡しを完了しました。 ご家族の皆様に新しい家でたくさんの幸せが訪れることを心より願っています!! 株式会社…

新モデルハウスと2棟の建売住宅が今秋完成予定!!

皆さんにお知らせです!! ㈱ハウジングでは長崎県初となる『i-works project(アイ・ワークス・プロジェクト)』の モデルハウスを雲仙市愛野町に建設する運…

もうすぐお引渡しです

現在進行中の諫早の現場に行ってきました。 例年より早く梅雨に入ったため、現場に伺った時も土砂降り状態… あまりの雨に外観の撮影は断念しました(:_;) ちょ…

「ZEH(ゼッチ)」理解してますか?

家づくりを検討しているなら一度は目にするであろうZEH。 でもちゃんと理解できていますか? ZEHとは「net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギ…

「ながさきの家づくり情報サイト」にて紹介されています

長崎のハウジング専門誌「家づくりの本」を発行している長崎プレスさんが 家づくりの情報サイトを立ち上げています。 ながさきの家づくり情報サイト ハウジン…

通常営業スタート!

皆さんこんにちは(*^^*) ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか? 弊社も長らくお休みを頂きご迷惑をおかけしました。 ゴールデンウィークが明け、…