上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2020年10月のお知らせ一覧

【分譲地】小川町情報と秋桜!

こんにちは(*^^*) 最近、朝~昼~夜の気温差が大きくて、 特に夜はかなり冷えるようになりましたね。 私も出かけるときには厚手の上着を持ち歩くようになりま…

秋晴れの下、地鎮祭を執り行いました

先日、地鎮祭を執り行いました。 当日はお天気にも恵まれ、気持ちの良い澄み切った秋晴れの下で 無事に地鎮祭を迎えることができました!  地鎮祭 (じ…

『訪問見学会 in 西里』へのご来場ありがとうございました!

『訪問見学会 in 西里』が10月25日㈰に行われました。 すでにお住いのお宅を見学できる機会はなかなかありません。 実際にハウジングで建てたお宅を見学しな…

見学会の予約は24日㈯AM10:00まで!

皆さんこんにちは(*^^*) 週末は一気に寒くなりましたが体調崩されていませんか? 涼しくて過ごしやすいと思っていたのも数日、秋が終わったのかと思いました……

明日から『家づくりフェスタ』スタート!訪問見学会は来週日曜日♪

皆さんこんにちは(*^^*) CMをご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、 明日10月17日㈯から『ながさ木家づくりフェスタ』が始まります! 弊社では『OB…

【分譲地】栄田町の造成工事が完了しました♪

分譲地情報にあります《栄田町》ですが、 造成工事が完了しましたので、写真をUPしています! ぜひご覧ください(*^^*) 【分譲地情報】栄田町