上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2023年05月のお知らせ一覧

ソフトボール大会3連覇の快挙達成!!

5月14日に『第7回 本多産業杯企業対抗ソフトボール大会』が開催され、 今年も参加させて頂きました。 当初の予定では昨年冬に行われるはずでしたが、雨によ…

『完成見学会 in 愛野』へのご来場ありがとうございました!

みなさんこんにちは(*^^*) 以前からお伝えしていた通り、週末に『完成見学会』を行いました。 今回も予約優先制ということで、事前のご予約、 そして当日の飛…

明日は愛野町にて完成見学会です

お知らせしている通り、明日から2日間に渡り完成見学会が開催されます。 予約の時間は1時間毎、お好きな時間を選んで頂けるのは先着順です。 【日にち】5…

上棟から約2ヵ月の頃の愛野町S様邸の様子②

上棟から約2ヵ月が経った愛野町S様邸。 外観・ガレージ&1階部分をレポしましたが、今日は2階部分の様子です。 2階はまだクロスを貼る前の下地処理(パテ…

上棟から約2ヵ月の頃の愛野町S様邸の様子

上棟から約2ヵ月が経った頃の愛野町S様邸の様子です。 外部は足場が外れました。 内部はクロス貼りが始まっていました。 車2台分のガレージ。雨の日でも濡…

M様邸のお引渡しをしました

先日、愛野町にてM様邸のお引渡しを執り行いました。 週末にはご厚意により完成見学会も開催させて頂いたM様邸。 お引渡し当日は晴天に恵まれ、新生活の門出…