上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2022年04月のお知らせ一覧

GW休みのお知らせ

株式会社ハウジングでは、 5月1日(日)~5日(木)までGWのお休みを頂き、 6日(金)から通常営業となります。 お休みの間にお問い合わせ頂いた資料請求等に…

上棟から2カ月の現場です

施工中の現場の様子です! 2月に棟上げし、約2カ月が経ちました(*^^*) 内装工事が進み、石膏ボード・窓がついて部屋が出来て来ました。   ハウジングで…

もうすぐお引渡しです

先日完成見学会を終えた愛野町の現場です。 玄関から入ると正面にアイアン手摺の階段が真っ白な壁によく映えます。 リビングは高さのある吹き抜けになってい…

『完成見学会』へのご来場ありがとうございました!

週末、お知らせしていた『完成見学会』が無事に行われました。 今回も完全予約制ということで多くのご予約のお問い合わせを頂きました。 二日間、たくさんの…

明日は完成見学会です

お知らせしている通り、明日から2日間に渡り完成見学会が開催されます。 web予約の受付は終了しましたが、お電話でのご予約は本日まで受け付けております。 …

完成見学会のweb予約は本日まで!!

今週16日㈯から2日間に渡り開催する完成見学会ですが、 web予約の締め切りは本日㈭までになります。 予約の時間は1時間毎、お好きな時間を選んで頂けるのは…