上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2021年03月のお知らせ一覧

『完成見学会』へのご来場ありがとうございました!

以前よりお知らせしていた『完成見学会』が3/27㈯・28㈰に行われました。 今回は完全予約制ということで多くのご予約のお問い合わせを頂きました。 二日間、…

完成見学会の予約は本日まで!!

明日から2日間に渡り開催する完成見学会ですが、 本日予約の締切日になります。 予約の時間は1時間毎、お好きな時間を選んで頂けるのは先着順です。 【日時…

3月27日発売!『ながさき家づくりの本 Vol.22』『ながさきプレス4月号』に掲載♪

3月27日発売のハウジング専門誌『ながさき家づくりの本 Vol.22』に ハウジングが掲載されます!! 家づくりのノウハウから住まいの実例までが掲載されていて…

会社案内パンフレットが新しくなりました

皆さんこんにちは(*^^*) 今週は小中学校で卒業式が行われていますね。 今日も暑いくらいの晴天になりました。 卒業を迎えた皆さん、そして親御さんもおめでと…

【完全予約制】3/27㈯28㈰に完成見学会を開催!!

この度、お施主様のご厚意により、二日間に限り完成見学会を開催することになりました。 【日時】3月27日(土)・28日(日) 【時間】10:00~17:00 【会場…

本日上棟です

皆さんこんにちは(*^^*) まだ風は冷たかったりもしますが、3月に入りだんだんと暖かくなってきましたね。 それと同時に花粉の季節です。 今年は去年よりも花…