上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2024年02月のお知らせ一覧

上棟から2週間の愛野町K様邸

上棟から2週間が経った愛野町K様邸の様子です。 現在は大工工事中で、この日は屋根工事も行っていました。 玄関ドア、透湿防水シートの取付が終わっています…

上棟から1ヶ月半の愛野町T様邸

上棟から1ヶ月半が経った愛野町T様邸の様子です。 壁の下地となる石膏ボードが貼られ、それぞれの部屋の間取りが分かるようになっていました。 キッチンスペ…

『OB様宅 訪問見学会 in 福田町』へのご来場ありがとうございました!

みなさんこんにちは! 以前からお伝えしていた通り、先週金曜日に『OB様宅 訪問見学会』を行いました。 今回は完全予約制にて開催させて頂きました。 ご多忙…

明日は福田町にてOB様宅 訪問見学会です

お知らせしている通り、明日はOB様宅 訪問見学会が開催されます。 ご予約は本日22日(木)17:00締切、お電話のみの受付となります。 【日にち】2月23日(金…

愛野町K様邸の上棟タイムラプス

愛野町で棟上げしたK様邸の上棟タイムラプスが出来ました! 当日は三連休の初日、気持ちの良い晴天の下での上棟でした。 多くの職人さんたちが力を結集し、 …

愛野町にてK様邸が上棟しました

2月に愛野町にてK様邸の上棟を行いました。 この日は建築吉日の『満(みつ)』に当たり、新築工事や増改築工事を始める際に吉日とされる日。 『建築、移転、…