上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2023年07月のお知らせ一覧

お盆休みのお知らせ

皆さんこんにちは。 毎日暑い日が続いていますが、現在大型で強い台風6号が発生しています。 明日以降沖縄地方に接近し、その後進路を東寄りに転向する可能…

梅雨が明けました

皆さんこんにちは(*^^*) 長崎県を含む九州北部地方も25日に梅雨明けしましたね! これからは厳しい暑さとの戦いになります。 長崎ではすでに今日も熱中症警戒…

次の現場が始まっています!

西里町のM様邸、基礎工事中です。 この日は基礎の配筋検査がありました。 配筋は鉄筋コンクリートに必要な鉄筋(鉄の棒)を図面通りに組み立てていく作業です…

西里町にて地鎮祭を執り行いました

7月上旬に西里町にてM様邸の地鎮祭を執り行いました。 M様邸では地鎮祭を仏式で行いました。 (仏式では地鎮祭ではなく、地鎮法、地祭り、起工式などと呼ば…

M様邸のお引渡しをしました

先日、栄田町にてM様邸のお引渡しを執り行いました。 週末にはご厚意により完成見学会も開催させて頂いたM様邸。 ご夫婦のこだわりが詰まった素敵なお家が完…

『完成見学会 in 栄田町』へのご来場ありがとうございました!

みなさんこんにちは!! 以前からお伝えしていた通り、週末に『完成見学会』を行いました。 この週末は雨が降り続き、お足元の悪い中での開催となりましたが…