上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2023年04月のお知らせ一覧

上棟から約2ヶ月が経った愛野町M様邸②

上棟から約2ヵ月が経った愛野町M様邸。 外観&1階部分をレポしましたが、今日は2階部分の様子です。 2階もクロスを貼り終え、階段には手すりも付きました…

上棟から約2ヶ月が経った愛野町M様邸

上棟から約2ヵ月が経った愛野町M様邸の様子です。 外部は足場が外れました。 玄関には下駄箱が設置されています。 内部はクロスを貼り終わりました。 間仕切…

GW休みのお知らせ

株式会社ハウジングでは、 5月3日(水)~7日(日)までGWのお休みを頂き、 8日(月)から通常営業となります。 お休みの間にお問い合わせ頂いた資料請求等に…

【予約優先制】5/13㈯・14㈰に完成見学会を開催します!!

この度、お施主様のご厚意により、二日間に限り完成見学会を開催することになりました。 【日時】5月13日(土)・14日(日) 【時間】10:00~17:00 【会場…

栄田町M様邸の基礎工事

これから上棟を迎える栄田町M様邸の基礎工事の様子です。 お家全体の土台となる基礎。一つひとつ丁寧に、頑丈な基礎を作っています!

上棟から3週間の頃の愛野町S様邸

上棟から3週間が経った頃の愛野町S様邸の様子です。 透湿防水シートの取付が終わっています。 《ガレージ》 内部は大工さんによる工事が進んでいました。 窓…