上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2020年07月のお知らせ一覧

8月1日㈯・2日㈰はハウジング個別相談会 in 対馬グランドホテル

7月も今日で最終日、長崎県ではようやく梅雨が明けたようです。 つい先日まで大雨や洪水に気を付けて行動しましょうとお伝えしていましたが、 これからは熱中…

モデルハウスを3,980万円でお譲りします!

分譲地情報にも掲載していますが、幸町モデルハウスを特別価格で販売中です。 《所在地》諫早市幸町31番付近 《分譲価格》3980万 《学校校区》諫早小学校・諫…

諫早市に大雨洪水警報、土砂災害警戒情報が出ています

7月最後の一週間になりましたが、依然として梅雨明けとはならないようです。 諫早では昭和32年7月に多くの被害者を出した『諫早大水害』を経験しています。 …

整理整頓された現場

先日訪問した際の現場の様子をもう一つ。     木材や道具がきれいに並べられ、整理整頓の行き届いた現場でした。 作業の効率化はもちろん、安全を…

ココロン7月号(vol.9)に掲載されました

よりよい子育て社会を目指すことを目的とした、 子育て応援フリーマガジン『ココロン』 7月号に【i-works project】を掲載して頂きました。 『ココロン』は保…

施工中の現場にお邪魔しました!

久しぶりに晴天に恵まれた先週金曜日、施工中の現場にお邪魔してきました。 6月8日に棟上げをしてから一カ月以上が経った西里町の家です。   内装工事も…