上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2021年09月のお知らせ一覧

地鎮祭を執り行いました

先日、愛野町にてH様の地鎮祭を執り行いました。 当日は晴天に恵まれ暑い中での地鎮祭となりましたが、皆さんの表情はとても晴れやかです。 地鎮祭は家を建て…

今日9月21日は中秋の名月です

旧暦8月15日の夜に見える月は「中秋の名月」として有名ですが、 2021年は本日9月21日がその日に当たります。 そんな中秋の名月ですが、暦の関係で必ずしも満…

停電・断水時のトイレについて

台風14号は本日夕方にかけて長崎県に最も接近する見込みです。 こちらにパナソニック アラウーノs2・アラウーノvの対応方法を貼っておきますので、 万が一…

台風14号が接近しています

台風14号は今後、勢力を維持したまま九州北部地方に上陸するおそれがあるとのこと。 諫早では今朝から雨が降っていましたが、だんだんと雨足が強くなり雷も鳴…

@cupid_nagasaki《キューピッド長崎》もよろしくお願いします!

弊社では『株式会社ハウジング』の他に、『株式会社エコロジー』『キューピッド長崎株式会社』という関連会社があります。 株式会社エコロジー 太陽光発電・…

【分譲地情報】栄田町ご成約致しました!!

栄田町の土地、御成約致しました(^^)/ たくさんの方にご覧頂きありがとうございました。 マイホームの土地をお探しの方はウェブサイトの【分譲地情報】をご覧…