上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

新モデルハウスと2棟の建売住宅が今秋完成予定!!

皆さんにお知らせです!!

㈱ハウジングでは長崎県初となる『i-works project(アイ・ワークス・プロジェクト)』の
モデルハウス
を雲仙市愛野町に建設する運びとなりました。

『i-works project』は、建築家・伊礼智さんと考える
《誰もが心地よいと思える家づくり》をプランに集約した企画住宅。
日本らしい佇まいを持った、簡素だけれども品格のある住宅を目指し、
長寿命性能、省CO2性能、快適性を備えた小さくても大きく暮らせる家を提供することを
目的とした本プロジェクトは、2013年度のグッドデザイン賞を受賞。
パッケージ化されたプランとは別のオリジナルプランが、
この秋モデルハウスとしてハウジングに登場します。

名作といわれる住宅に多く採用されている4間角のプラン【i-works 1.0】をベースに、
1階にもう1部屋とガレージを加えたハウジングのオリジナルプラン。
1階にはリビングダイニングと水まわり(お風呂・洗面)と寝室を、
2階には個室を3つ用意し、一般的な家族が無理なく暮らすことのできる広さを確保しています。

そして、同じく愛野町に新築2棟の建売住宅も建設致します。

保育園・小学校まで徒歩7分。近隣にはスーパーやドラッグストア・銀行・病院など、
住環境も充実しており子育てに最適なエリアになります。

こちらは現在先行予約を受付中です!!
興味のある方は お電話 0120-967-303
または、HP・Instagramからお気軽にお問合せください。

今秋の完成に向け定期的に情報を公開していく予定です。
今後もぜひご覧ください(*^^*)