上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2020年11月のお知らせ一覧

ソフトボール大会に参加しました♪

皆さんこんにちは! 最近は気温も一気に下がり、本格的に冬らしくなってきました。 今日で11月も最終日、とうとう明日からは12月に突入です! 残り1ヶ月も気…

『施工事例』と『お客様の声』更新しました

約一か月間行われていた『ながさ木家づくりフェスタ』が終了しました。 スタンプはしっかり集められたでしょうか(*^^*) ご多忙の中ご参加頂いた皆様、誠にあ…

『お客様の声』更新しました!

ウェブサイトに掲載している『お客さまの声』は ご入居者様に頂いたアンケートを、ご了承の上掲載させて頂いています。 弊社で家を建て、実際に住んでみての…

『ながさ木家づくりフェスタ』は11/15㈰まで!

長崎の工務店グループが集結した「長崎すて木な家づくりの会」が 10月17日㈯から開催している『ながさ木家づくりフェスタ』は、 11月15日㈰までとなっていま…

秋の全国火災予防運動!

11月9日㈪から15日㈰まで、全国一斉に 秋の火災予防運動 が実施されます。 寒くなると空気の乾燥や火を使う暖房器具の使用など、火災が起こりやすくなり…

アクアフォームってなに?

皆さんこんにちは(*^^*) 突然ですが、『アクアフォーム』って聞いたことありますか? アクアフォーム®は、温室効果の大きいフロンガスを使わず水を使って現場…