上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2020年09月のお知らせ一覧

10月24日㈯・25日㈰ 住まいの訪問見学会開催

たくさんのご予約を頂き、大盛況だった西里町の家にて、 再度『住まいの訪問見学会』を開催させて頂くことになりました。 【日時】10月24日㈯・25日㈰ 【会場…

幸町モデルハウス成約御礼!

昨日は一日雨模様でしたが、今日は澄み切った青空が広がる気持ちのいいお天気です。 今年は春の運動会が新型コロナウイルスの影響で延期になった学校も多かっ…

『完成見学会 in 西里』へのご来場ありがとうございました!

以前よりお知らせしていた『完成見学会 in 西里』が9/19㈯・20㈰に行われました。 今回は予約優先制ということで、前日や当日にも多くのご予約のお問い合わせ…

明日から完成見学会 in 西里町

みなさんこんにちは! 昨夜の大雨、被害などはなかったでしょうか。 ここ最近の大雨や台風は警報も深夜に出ることが多く、 寝ているうちに浸水や土砂災害が起…

今週土日は完成見学会です

今週土日は西里町にて完成見学会です。 見学会を前に最終レポとして、8月末にお邪魔させていただいた時の様子をお伝えします! 今までのレポでは足場に隠れて…

「長崎すて木な家づくりの会」ホームページに掲載中!

長崎の人と住まいを健幸にする家づくりを推進し、 地方創生に貢献している「長崎すて木な家づくりの会」。 こちらのホームページの《お知らせ》でも、 9/19㈯…