上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2022年09月のお知らせ一覧

福田町にて地鎮祭を執り行いました

2022年9月25日、福田町にて地鎮祭を執り行いました。 当日はお天気にも恵まれ、気持ちの良い青空の下での地鎮祭となりました。 地鎮祭は家を建てる際に、その…

西里町の現場です

8月の上棟から1ヵ月半が過ぎた西里町の現場です! 着々と内部の工事が進行しています。 石膏ボードを貼り終わったので各部屋の様子が分かるようになってき…

2022.9.23 お引渡し致しました!

2022年9月23日、幸町にてW様邸のお引渡しを執り行いました。 お引渡し当日は“すべてのことがうまくいく日”とされる『大安』。 お引渡しにはこれ以上ない最高…

幸町の現場です

幸町W様邸の現場です。 外は外構工事中で砂利を敷いているところでした。 内部ではクロス貼りが始まってます! クロス貼りが終わると、次は器具付けの工程に…

【分譲地情報】西里町ご成約!小川町に新写真&動画を追加

皆さんこんにちは! しばらく朝晩涼しい日がありましたが、今週はまた残暑が続くようですね。 今年は過ごしやすい秋は短く、冬は例年以上に寒さが厳しくなる…

停電・断水時のトイレについて

台風11号の影響で長崎県では明日6日(火)をピークに風が強まる見込みです。 今後風速25m/s以上の暴風域に入る確率が70%以上と高く、瞬間的に50m/s前後の暴風が…