上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2023年06月のお知らせ一覧

愛野町の分譲地、受付開始します!!

愛野町にて新たに8宅地の分譲地を販売しています。 (2宅地はすでに予約済となっています) 小学校まで徒歩7分、保育園まで徒歩9分。 近隣にはスーパーや…

【予約優先制】7/8㈯・9㈰に完成見学会を開催します!!

この度、お施主様のご厚意により、二日間に限り完成見学会を開催することになりました。 【日にち】7月8日(土)・9日(日) 【時 間】10:00~17:00 【…

【分譲地情報】新しく愛野町の土地(6宅地)を紹介しています!

新しい分譲地を6宅地ご紹介します!! 新しい造成地になりますので、周辺の方々とも同じタイミングで住み始められ、 既存のルールに縛られることなく快適に過…

上棟から1ヵ月が経ちました②

上棟から1ヵ月が経った頃の栄田町M様邸。 既に1階部分をレポしましたが、今日は2階部分の様子です。 2階には主寝室と子供部屋2つ、そしてトイレのスペー…

上棟から1ヵ月が経ちました

上棟から1ヵ月が経った栄田町M様邸の様子です。 石膏ボードが貼られ、耐震パテを塗っているところでした。 耐震パテは、セメントと特殊樹脂配合で衝撃による…

S様邸のお引渡しをしました

先週、愛野町にてS様邸のお引渡しを執り行いました。 ご厚意により完成見学会も開催させて頂いたS様邸。 お二人の理想やこだわりが詰まった素敵なお家が完成…