上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2023年03月のお知らせ一覧

次の現場が始まりました

皆さんこんにちは。 桜も満開で毎日暖かい日が続いていますね。 あっという間に三月も終わりになろうとしています。 さて、次の現場が動き出しました。 栄田…

【予約優先制】4/8㈯・9㈰に完成見学会を開催します!!

この度、お施主様のご厚意により、二日間に限り完成見学会を開催することになりました。 【日時】4月8日(土)・9日(日) 【時間】10:00~17:00 【会場…

上棟から2ヵ月弱の頃の西里町M様邸の様子

完成まであとひといきとなった西里町M様邸。 先週更新できませんでしたが、上棟から2カ月弱の頃の様子です。 室内ではクロス貼り作業をしているところでした…

Instagram始めました【株式会社エコロジー】

弊社では【株式会社ハウジング】の他に、 【株式会社エコロジー】【キューピッド長崎株式会社】という関連会社があります。 株式会社エコロジー 太陽光発電・…

愛野町S様邸の上棟タイムラプス

愛野町で棟上げしたS様邸の上棟タイムラプスが出来ました! 上棟当日は春らしいお天気で、晴れやかな暖かい日となりました。 多くの職人さんたちが力を結集し…

上棟から三日後の様子

愛野町S様邸の上棟から三日後の様子です。 まだ玄関や窓が付いていない状態です。 棟上げしたばかりの頃のS様邸の様子でした。 木の香りに包まれた広々とした…