上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

2023年12月のお知らせ一覧

年末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

皆さんこんにちは! 今年も今日を入れてあと4日。 多くの方々に支えられ、無事年末を迎える事が出来ました。 ご依頼頂きましたお施主様をはじめ、OBの皆様、…

基礎工事が始まっています

愛野町のT様邸、基礎工事が進行中です。 昨日は基礎の立ち上がり部分のコンクリート打設を行いました。 立ち上がりというのは、基礎の高さにあたる部分です。…

愛野町にてK様邸の地鎮祭を執り行いました

先週、愛野町にてK様邸の地鎮祭を執り行いました。 当日は雨が降っていて、寒さの中での地鎮祭となりました。 ちなみに雨の日の地鎮祭は縁起が良いとされてい…

年末年始休みのお知らせ

みなさんこんにちは! 2023年もあと半月となりました。 今年の冬は例年よりも気温が高く暖かい日が続いていますが、 来週からは気温がぐっと下がりそうです。…

【分譲地情報】ハウジングタウン愛野 価格変更のお知らせ

造成工事が終了し、面積確定に伴い若干の価格変更がありましたのでお知らせ致します。 詳細は 【分譲地情報】 でご確認ください(*^^*) 新着情報はInstagram…

I 様邸のお引渡しをしました

先月、対馬市にて I 様邸のお引渡しを執り行いました。 以前、弊社でお家を建てられたお姉様からのご紹介でご縁が生まれました。 ハウジング初の対馬市での物…