上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

明日から完成見学会 in 西里町

みなさんこんにちは!
昨夜の大雨、被害などはなかったでしょうか。

ここ最近の大雨や台風は警報も深夜に出ることが多く、
寝ているうちに浸水や土砂災害が起こる可能性もあり、
日ごろからの備えの必要性を痛感しますね。

午前の時点でも高潮注意報が出ている地域が多いので、
くれぐれも気を付けて過ごしてください。

さて、以前からお伝えしている通り、明日から二日間は西里町にて完成見学会を行います。

【日時】9月19日(土)・20日(日)

【時間】10:00~17:00

【会場】長崎県諫早市西里町790-2 現地MAP

コロナウイルス感染予防対策として、
1組ずつのご案内とし【予約優先】とさせて頂きます。
まだ予約には空きがありますので、ご参加希望の方はぜひweb予約をお願いします。

【ご予約はこちら】

Web予約

※混雑防止のため、ご来場はweb予約をおすすめします。
来場予約して頂いた方にはプレゼントをご用意しています。

または 0120-967-303 までお電話ください。

【新型コロナウイルス対策について】

開催にあたり下記の対応を行っております。

・会場スタッフ全員のマスク着用
・ご来場のお客様のマスク着用(当日はマスク持参でご来場下さい)
・ご来場の前の手指アルコール消毒(消毒液を設置しています)
・室内の換気(換気を定期的に行い、風通しの悪い空間を作らないよう配慮いたします)
・1組ずつのご案内(予約優先・ご予約以外のお客様はお車で待機して頂く場合がございます)

また以下の方は大変恐れ入りますが、ご入場をお断りさせて頂きます。

※熱が37.5℃以上ある方
※著しく体調不良の方

ご理解、ご協力の上、皆様の参加を心よりお待ちしています(*^^*)