上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

建築中の家にお宅訪問してきました!その②

現在進行中の幸町の家。

一階部分の紹介をしていましたが、引き続き二階部分も見学させていただきました♪

二階に上がると、階段の奥にバルコニーに続く扉がありました。

窓も大きく日の光がしっかりと入るのでとても明るい印象です。

こちらは主寝室。奥には広々としたウォークインクローゼットがあります。

押し入れでは入りきれない大きなサイズのものも収納できたり、春夏秋冬、季節ごとのお洋服全てをまとめてしまっておけるので、季節の変わり目の洋服の入れ替えの必要もありません。

次は洋室その②

こちらにもクローゼットや収納がたっぷり作られています。

そして、こちらの部屋はバルコニーに直接繋がっています。

バルコニーも奥行きがありとっても広々。

しっかりと屋根で覆われているので洗濯物や布団を干すのも安心ですね。

他にも紹介しきれていない部分が多々ありますが、

こちらはまたの機会に紹介できればと思います。

 

最後まで気を引き締めて、お施主様に喜んでいただけるよう作り上げます!