上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

建築中の家にお宅訪問してきました!その①

着々と進行している幸町の家です。

外観もかなり出来上がってきています!!

玄関は広々として下駄箱収納も大容量。

職人さんが丁寧にタイルを敷き詰めているところでした!

 

玄関から入って左には客間があります。

こちらには床の間や押し入れが配置されています。

次に向かうのは玄関から続くホール。

こちらにも収納スペースがたくさん作られています。

そして、キッチンへ。

作り付けの家具は見た目も美しく機能的です。

キッチンにはパントリーが配置されており、作業効率も上がりそうですね♪

そして二階へと続く階段です。

さて、二階はどうなっているのでしょうか。

続きは後日更新しますのでお楽しみに♪

 

これからも安全第一!

気を引き締めて取り組んでいきます!!