上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

お花見をしました!

皆さんこんにちは。
昨日から雨が降っていますが、明日の昼間からはまた回復しそうです。
諫早の桜はお天気も相まって先週がピークだったようで、この数日の雨でかなり散ってしまいました。
桜の時期が年々早まっている気がしますね。

そんななか、㈱ハウジングと㈱エコロジー合同でお花見をしました!!
日頃お世話になっている方々にもご参加頂き、賑やかな会となりました。

この日は暑いくらいの良いお天気。
日よけのテントとお座敷もセッティングしていますが、みんな日陰に逃げ込んでいます。

コロナ禍での自粛疲れを払拭する久々のお花見で、準備したお肉の量もすごいことになっています。
その他にもおにぎり、野菜、各種アルコールなど盛りだくさんでバーベキューが始まりました。

桜の下に並べられた大量のお肉が次々に焼かれていきます。

普段から屋台を切り盛りしているかのような慣れた手つきを眺めながら、
『タン焼けたよ~』『手羽焼けたよ~』と声を掛けられ、
美味しいお肉が皆に振舞われました。

お肉をひと通り頂いた後は、鉄板焼きそばです。

てんこ盛りの麺と野菜、上手く混ざり合わさるのでしょうか。
鉄板からオーバー気味の焼きそばを、三人仲良く調理して、
その様子を周りで(少し野次を飛ばしながら)見守りつつ、
とっても美味しい焼きそばが出来上がりました!!

普段からのチームワークの良さが発揮された楽しいお花見となりました(*^^*)