上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

INFORMATION お知らせ

モデルハウスモニターの募集を延長します!

【限定1棟】モデルハウスモニター募集中!!

i-works project(アイ・ワークス・プロジェクト)の家をより多くの人に知っていただくため、
モデルハウスモニターを募集しています。

モニター様にはお礼として特典もご用意していますので、
新築住宅をご検討中のご家族の皆様、この機会にぜひご応募ください!!

モデルハウスモニターって何?

モデルハウスモニターとは、建物完成後1~2カ月間モデルハウスとして、
見学会等の会場として使用させていただくものです。

間取りの変更はできるの?

i-worksにはいくつかの基本プランがあり、お客様に合ったプランを選んで頂きます。
基本プランにプラスしたオリジナルプランは要相談になります。

申し込みの条件は?

・諫早市または大村市近郊エリアで、1~2カ月間モデルハウスとしてご提供頂ける方
・ホームページや雑誌など、掲載が可能な方

※ご成約が決まり次第募集を締め切らせて頂きます

モニター特典

i-works オリジナル家具 総額50万円相当をプレゼント!!

i-works projectでは、ソファ、ローテーブル、ダイニングテーブル、
キャビネット、テレビボードなどオリジナル家具をオプションでご用意しています。
その中から総額50万円相当をモニター特典としてプレゼントいたします。
〈一生ものの家具を世代を超えて持つ〉i-worksのコンセプトです。

お申込み、またはお問い合わせ先

TEL:0120-967-303
E-mail:info@housing-us.jp