上質でたしかな家づくり。長崎県諫早市 株式会社ハウジング

0120-967-303

[受付] 09時~17時

WORKS 施工実績

自由設計

I 様邸

リビングの南東角に出窓を造り採光。出窓はシンプルな外観のアクセントにもなる I 様邸。 造り付けのベンチは座面を起こすと収納になり、キッチン前には造作収納棚を設..

自由設計

M様邸

大開口のサッシと吹き上げた天井で開放感のある明るいリビング。 ダイニングの窓からは雲仙普賢岳を眺めることが出来るM様邸。 小上がりの和室には床の間と押し入れもあ..

自由設計

M様邸

18帖のLDKに4.5帖の和室。 その和室を建具ではなくロールカーテンで間仕切ることで、 普段はひとつながりの大空間として使うこともできるM様邸。 小物飾りの棚..

自由設計

S様邸

2台分のガレージを備え雨の日の乗り降りも心配いらず。 ガレージからユーティリティーへ直接行ける動線もあり、荷物が多くても安心なS様邸。 LDと独立したL字型のキ..

自由設計

M様邸

LDKに間仕切りを作らず家族みんながゆったり広々と使えるM様邸。 一体化した3帖の畳スペースは小上がりになっていて、腰掛けることも出来ます。 段差を利用した引出..

自由設計

M様邸

天井の高い吹抜けにスタイリッシュな鉄骨階段が印象的なM様邸。 建具を開ければ和室と一体で広く使えて、ゆったりとしたリビングスペースに変化します。 キッチン横には..

1 2 3 5